時間 タイトル クリック
 20:55:03 【オルタンシアサーガ】北斗の修羅の国みたいだなw オルサガまとめ攻略
 20:44:04 【オルサガ】助っ人という考え方が間違ってる オルサガ(オルタンシア・サーガ-
 20:41:01 【オルサガ】第3部でステ高いアサ絶斬が来たらエス絶斬は従者コースになりそうだな オルサガApp攻略
 20:19:02 【オルタンシアサーガ】では、統一後助っ人見直しお願いしますね。ホント呆れるような助っ人多いので。 オルサガまとめ攻略
 20:19:02 【オルサガ】難度というより効率かな? オルサガApp攻略
 19:45:04 【オルサガ】高ランク上位のやつが、助っ人にSSRに特攻つけて満足してるやつマジなんなの? オルサガApp攻略
 19:03:01 【オルサガ】突ボスが面倒だから従者は十字か縦列か オルサガApp攻略
 18:22:02 【オルサガ】気に入らないならさっさと戦友切って入れ替えしろとしか。 オルサガApp攻略
 18:02:02 【オルサガ】では、統一後助っ人見直しお願いしますね。ホント呆れるような助っ人多いので。自分が逆の オルタンシア・サーガ オルサガ攻
 17:49:02 【オルサガ】この悩みの時点でその最高攻撃力遠を4凸△できないだろって指摘だろ? オルサガApp攻略
 17:39:02 【オルサガ】デコイ2で前衛防御5upの未来が見えるで オルタンシア・サーガ オルサガ攻
 16:51:02 【オルサガ】CB担当がキリ踏みキャラのベルトランを優先設定はせんやろ オルサガApp攻略
 16:37:02 【オルサガ】オーベル君ウィッシュ絶かなんかになるんだろ? オルタンシア・サーガ オルサガ攻
 16:15:02 【オルタンシアサーガ】Sランだけだと月1万あれば十分じゃないかな? オルサガまとめ攻略
 15:57:02 【オルサガ】白猫が大罪とコラボしたときフルボイスでオリジナルストーリ展開したのにこちらときたら・ オルサガApp攻略
 15:43:03 【オルタンシアサーガ】本当にゲームなのに休むと怒られるっていうね…リアルと何ら変わらん。まぁ、こ オルサガまとめ攻略
 15:25:02 【オルサガ】金で時間を短縮できるのが オルタンシア・サーガ オルサガ攻
 15:18:02 【オルタンシアサーガ】SRオーベル君であわせたほうがいいんじゃ? オルサガまとめ攻略
 15:04:01 【オルサガ】無凸ユーリを使い続けるのも微妙だが、斬の天下がいつまで続くのやら オルサガApp攻略
 14:39:02 【オルタンシアサーガ】殲滅出来ない突に存在価値あんの? オルサガまとめ攻略
 14:34:02 【オルサガ】URガッツリ入れれる奴以外はお呼びでないとか言ってちゃ統一前に傭兵団になるところやっ オルサガApp攻略
 14:06:02 【オルサガ】ルギス、ユーリ完凸△の頂 オルサガApp攻略
 13:52:02 【オルサガ】本当にゲームなのに休むと怒られるっていうね…リアルと何ら変わらん。まぁ、この辛さも今 オルタンシアサーガ攻略情報まとめ
 13:23:04 【オルサガ】SRオーベル君であわせたほうがいいんじゃ? オルタンシアサーガ攻略情報まとめ
 13:03:02 【オルサガ】何かSでも手持ち良さそうじゃない奴混じってるんだな オルサガApp攻略
 12:29:02 【オルサガ】えび天って女が団長に代わって謝罪してるけどコイツも頭ヤバい奴だった オルサガApp攻略
 11:26:04 【オルサガ】これ完凸△揃えられる猛者は何人いるのか(^◇^) オルサガApp攻略
 10:53:02 【オルサガ】今、傭兵募集かけた人すっげー手持ちだ、、 オルタンシア・サーガ オルサガ攻
 10:35:02 【オルサガ】今回はデフよりマリエルない方がキツイ感じかな? オルサガApp攻略
 09:53:03 【オルサガ】ゲロ以下の臭いがプンプンするぜッ! オルサガApp攻略

もっとみる